サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

セドナで買った天然石のブレスレット




息子と行ったセドナで買った天然石のブレスレット。

こんな単純なミックスで淡白な感じが好きです。

何故か無くしてしまうので、2本買ってきました。

セドナにはこのような天然石がよく売られていましたが、あの辺りで採掘されているのでしょうか。

アメジストの原石は好きですが、サイズの大きいのがあって見惚れてしまいました。



これをバッグに入れた筈が無くて何となくそのままにしていましたが、ネット上のあるところでこんなブレスレットを見たら、そういえば、と思って探して出てきたところがロングコートのポケットからでした。


このロングコート、アリゾナで着る事あるだろうかと思っていましたが、このあいだのセドナはとてもこのコートの暖かさに助かりました。

セドナはどうしても歩くので外の底冷えのする寒さはこんなロングのコートでないと寒くて歩けません。


この辺りのフェニックスでもこのゼロ度近くの朝早い時間はこのロングコートを着て買い物に行く事があります。

このコートはカシミアで買うのにセールでしたが一日買うかどうか考えて、やっぱり買おうと、買いに行った思い出?のコートです。

一寸寒くなるとこれを着ると他のコートは着れません。

ウールのコートもありますが、重くて肩こりしそうです。

それにくらべて流石のカシミアで軽くて温かいので最高です。

ただ、難点は変に肩のパットが多くていかってしまう肩になるので、何とかそれを取ろうと思いましたが、巧く取れそうもないので結局そのまんまです。


アリゾナらしくない2日続けての雨降りの中、メイルボックスの近くに紫のランターナを植えました。

こんな日に植えると土も柔らかく水をそれほどかける必要もないので良いです。

しかし晴れ間がなつかしい!

裏庭の方、また池になってます!



人気ブログランキングへ




女性専用ー短期宿泊ご希望の方、Snow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。






Related Entries
【 2011/12/14 】 地域探索 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL