サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

♪波に向かって叫んで見ても~もう帰らない。。。あの夏の日。。♪

nyup.jpg

前住んでいた家から直ぐ近くの川岸の場所でここの散歩動は夕方にクローズになります。

アメリカに来た頃は全く無かった高級住宅が右側に聳えていますが、昔は漁村の雰囲気でした。



何故、ここに今載せたか、というと、

プリンターのインクが終わって、買おうとすると結構高いしそれほど使う事もありません。

メモリースティックに移してそれをFedexの店でプリントしても良いかも、、と古いメモリースティックを引っ張り出してみました。

その中に以前住んでいた頃の写真がどっさりと入っていてどんどん見ていると思わず、ぽろぽろ・・してしまいそうに。。。


思い出の渚 ザ・ワイルドワンズ



♪波に向かって叫んで見ても~もう帰らない。。。あの夏の日。。♪

拓郎さんと坂崎さんのオールナイトニッポンゴールドの2013年のYoutubeで拓郎さんのお気に入りのGSは

このワイルドワンズの「思い出の渚」で

♪波に向かって叫んで見ても~もう帰らない。。。あの夏の日。。♪で一気に昔に引っ張られて泣きたくなる、、という話をしていました。



正に私も多くのメモリースティックに入っていたあの頃の写真を眺めていて胸がキューンとなってしまって。


あれから何年も経って今ここにいる不思議。

あの頃、アリゾナへ将来住むなんて想像もしていませんでした。

子供達はアチコチへ飛び立ち、私はここに飛んで来ました。



拓郎さんと坂崎さんのオールナイトニッポンゴールド、兎に角笑わせてくれて楽しいです。

後、数回?何回かで終わってしまいますが、最新の今年の4月の特別に企画された放送分も観終ってしまいました。

また、特別企画を是非放送局でして欲しい、と思っていますが、どうでしょう。

拓郎さん何か曲作りとかしているのかな・・・?

頑張って元気でいて欲しいです。


♪波に向かって~叫んで見ても~もう帰らない。。。あの夏の日。。♪


偶にたっぷりと思い出に浸ってみようか。。な。

 この辺はNY州です。

nyup2.jpg
Related Entries
【 2015/10/10 】 未分類 | TB(-) | CM(-)