サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

一年が早い

1018151.jpg

近所のスーパーの駐車場で満開でした。

やはりここはイリゲーションシステムも施してあるのでしっかりと咲いています。

この家の西側に同じ花がありますが、水不足で花の数が全然少ないです。




1018152.jpg

一年が本当に早くてもうハローウィンの季節です。

子供が近所で Trick Or Treatをしていた頃と違って、何だか毎年それ用のお菓子を買うのが億劫です。

子供が他所で貰うので、こちらも来た子にはお菓子を用意しなくては、、、という気持ちが前は自然に湧いたものでした。


コストコへ行くとかなり大袋で値段も高いので、近所のスーパーで小さいサイズを買ってきました。

去年と同様に玄関先に「一つだけピックしてね!」

と、いう紙を貼ってお菓子を置いておこうと思います。

去年、チャイムを鳴らされることも無くて楽でした。


スーパーはハローウィンが過ぎると、サンクスギビングの飾りつけ、それが過ぎるとクリスマスの飾りつけ、


そして今年も終わり、一年がアッという間です。








Related Entries
【 2015/10/19 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)