サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

息子2歳から3歳前後の時の絵

art1.jpg
art2.jpg
art3.jpg

若しかするとマイクが何処かに入っているかもしれないと、思いアチコチ探しているとこんな息子の絵が出てきました。


マイクは2個あって一個は安物で一つは結構良いものでしたが、やっぱり出てこないのでガレージセールで売ってしまったのでしょう。


息子の絵はもっとありますが、これは2歳から3歳前後ぐらいの絵です。

キンダーへ上がる直前に面接のようなテストがありました。

普通のクラスの授業をする先生では無く、それ専門の人だったんですが、

その時、息子は絵を描いて、その絵がとても上手だと、

部屋の外で待っている私に驚いた。。。。と、伝えてくれました。

大げさかもしれませんが、今まで数えきれない程これくらいの子の絵を見てきたがこんなに明細に書いた子はいなかった・・・と。

あの時は豚の絵を描いていました。

ナーサリーへ上がって直ぐの時も、絵だけは褒められ続けられました。



そんな息子、今、次の引っ越し先に向けてゆっくりと準備をしているようです。

フィアンセと下見に行ってとても気に入ったようです。

全て順調に進みますように!


この中の一枚は少し切れていてボロボロですが、こうやってスキャンをして置くと大丈夫です。

小さい頃、時間があると紙にモクモクと描いていた息子が、今はアート業界で仕事していますが、三つ子の魂は延々と続いている、というそのままサンプルの子です。




古い色も変わってしまったような写真もこうやってスキャンして保管する人も結構いるようです。


Related Entries
【 2015/10/24 】 子ども | TB(-) | CM(-)