サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

セドナ Oak Creek の紅葉

1026151.jpg

数年ぶり?にお弁当を作って。。


1026153.jpg

セドナ Oak Creek の紅葉の中を歩くイベントに参加しました。


1026152.jpg

こんな川を横切る事も数度あり。

誤って川に足が入ってしまった時用に予備の靴一足か2足も用意するよう指示がありました。

私は一足だけ予備にもって行きましたが、使う事は無かったです。



1026154.jpg

1026155.jpg


北東部から引っ越して以来初めての紅葉でした。

もう、アリゾナでは見る事は出来ないのでは、と諦めていましたが、

セドナまで足を延ばすと、こんな風に素晴らしい紅葉を楽しめます。


気候も最高、

ただ普段あまり動かないのですっかり疲れました。

3マイル歩き、そこでお弁当を食べて同じコースを戻ってくるので6マイルを歩くことになります。

万歩計は9000以上行きましたが、車で揺られるだけでも歩数が加算されている事が分かったので正確では無いです。


意外なスギナ、蕨なども生えている事が分かったので、もっと暑い夏に行くと蕨の丁度よい時期になると思います。

とても疲れましたが綺麗な紅葉も楽しむ事が出来て良い一日でした。



Related Entries
【 2015/10/27 】 イベント | TB(-) | CM(-)