サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

人生はままならない

1030151.jpg

直ぐ近くの山の麓です。



日本から届く書類を待っていますが、そろそろと思っても届かないので電話をすると不備があったということで

郵便でその事を知らせてくれている、と知りました。

今の時代、郵便は遅くてイライラします。

え~?と送ってくれた日から数えるともう6日も経っているではありませんか!

メールアドレスを教えてはありませんでしたが、電話番号は教えてあったので電話してくれれば良かったのに、、と思いましたが、国際になってしまうので電話料金を気にして郵便にしたのかもしれません。

あ~ぁ・・です。

メールだったら一瞬に分かって此方から対処する事が出来たのに。

また電話して聞きたいと思ったらもう明日は土曜でお休みです。

泣きっ面にハチ?のような心境になりました。

日本時間、仕事が始まるこちらの日曜の夕方まで待つことにします。



何となくいつもスムーズに事が運びません。

前住んでいた家を売るときも間際になってアタフタとするようなことがあれこれ判明して色々と大変だったことを思い出しました。

人生ってこんなものかもしれません。








Related Entries
【 2015/10/31 】 思う事 | TB(-) | CM(-)