サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

【KinKiKids】LOVELOVE 吉田拓郎

113151.jpg

娘からこの花の種をもらいましたが、その後真夏以外はずっと咲いているような気がします。




【KinKiKids】LOVELOVE 吉田拓郎




すっかり拓郎ファンブログになりつつ。。。

こんなバラエティー番組にもレギュラーだったとは。。。本当に最初の頃の事を考えると信じられないです。

それで、これを放映した時期は前住んでいた地域ではHeyHeyHeyを放映していて、まだ日本が調子が良かったのか放送時間が2時間ありました。

その後朝のフジ放送は一時間になってしまいニュースぐらいの放送内容になってしまいましたが、

HeyHeyHeyよりも「【KinKiKids】LOVELOVE」の方を放映してくれれば良かったのに。。。


どうも最初の頃は嫌いなシノラーが気に入らずに目を合わすこともしなかったそうです。

又、KinkiKidsへは何となくジャニー事務所への偏見もあったようですが、

面会してみるととても2人共礼儀正しくて気に入ったようでした。


その後シノラーとは打ち解けるようになったそうですが、驚いた事に最近はとても美人に成長していました。


拓郎さんのシノラーやジャニーズ事務所への偏見などがまるで私と似ていて、

私もジャニーズ事務所のタレントには全く興味が湧いてきません。

しかし、ここで一緒に組んでいる彼らはとても一生懸命で私も見方が変わってくるような。

番組は4年ぐらい続いたようですが、拓郎さんもKinkiとシノラーともとても仲良くなり、またバッグの2,3人のミュージシャンとは音楽づくり含め今でも交流があるようです。

拓郎さんにとって4年間は意義深い年月だったそうです。

一つも見れませんでしたが、今は動画サイトに幾つか載っているので楽しむ事が出来ます。


この番組でもハワイ特集を何度かしていて、動画サイトで見れる回もあります。


ラジオのトークショウの最初の頃の回を昨日初めて聴いて、やっぱり拓郎さんが積極的にハワイ特集企画を組むように働きかけたようです。

番組が民営放送で1位の位置を占めるほど人気があったので、そんなわがままも通ったのでしょう。

その時期は2010年の7月ごろには決行したかったようですが、いろいろと準備もあり伸び伸びであの震災に運悪くぶつかってしまって、拓郎さんが提案した頃の時期にして置けば良かったのに。

拓郎さんの声はバリトンで良い声だと思っていましたが、【KinKiKids】LOVELOVEの番組中、提供会社の名前を読み上げる声はどうも拓郎さんのようです。


ひょっこりと観てない動画を発見しますが、色んな人がアップしてくれて感謝です。







Related Entries
【 2015/11/04 】 未分類 | TB(-) | CM(-)