サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アリゾナはUFOが珍しくないらしい!




裏庭からの夕日の風景です。

あの椰子の木は西側の方の道路を挟んだ前のお宅の木で、いわゆるトリミングもしてあるような雰囲気です。


高い建物が無いのでこうやってキレイな夕日の風景を毎日眺める事が出来ます。

煌々と道路には明かりもつくので通りがとても明るくて良いです。

北東部の前の道路はこのような電気が無いので真っ暗になってしまいました。



またこの辺の地域は電線がなく、北東部に住んでいた場所と、これだけは同じです。

同じ街でも場所によっては電線がとても目障りなくらいに視界に入ってきます。


今朝は久々に雨が降り道路がかなり濡れていました。

ここは北東部の雨水が流れるようなU字溝のような物が無いので水が道路の脇に溢れるようになります。

雨が降ると普段旱魃のようなかさかさな川が本来の普通の川のようになるようです。

前に、地図を見ると川が流れている大きな公園の雰囲気でしたが、川は全く干からびた状態でガッカリでした。

この辺の家は雨といが全く無いので、今度この雨水が大量に落ちそうな箇所の下にガーベージカンなど置いて後で花などに使ってみようと思います。

今朝の感じではかなり降ったようです。

庭に水を上げる必要もなくて助かりました。




この間娘が来ていたとき、この角度だと思いますが、何とUFOを目撃したというのです。

アリゾナへ来る前に友人からそんな話しを聞いていて、UFOに遭遇したいと盛んに言っていましたが、まさか本当に見るとは思いませんでした。

夜中に犬ちゃんのトイレをさせようと、裏庭に出るとかなり明るい光が位置を変えたり、急に現れたり、していたようで、不気味だったとか。

家の後ろ側の住民もそんな騒ぎをしていたようでした。

朝、顔を合わせたときは興奮してその話しばっかりでした。

是非、私も見てみたかったものです。

そんな時は私も起こして欲しいと娘にお願いして置きましたが。


犬ちゃんはガラス戸に設置されている外への通り抜けがまだ出来ないので、必ず夜トイレの為に外に出ますが、そのたびにUHOに遭遇できないものか、と思う日々です。



人気ブログランキングへ

Related Entries
【 2011/08/14 】 UFO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL