サボテン、椰子の木・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

PC関連、自分で解決

127151.jpg

更に数本カットしました。

簡単そうで結構力も必要で数本で疲れます。

中々カット出来ないので引っ張ったり、他のカットする工具を使ったり、棘が当たったりと。

何故、あれほど鋭い棘がついているんでしょう?

全部カットしても良いですが、するとこの枝の棒のようなのが目立ちすぎて格好悪いような。。



127152.jpg

これで燦々と日差しが入ってきました。

この日差しでアンスリームは花芽が伸びてきたり、ハイビスカスも花が咲いてくれるかが楽しみ。




息子達も忙しいので、PCの事を聞くのも気が引けるので、

自分でやろうと、ある事が分からずこのところ四苦八苦してました。

が、何とか出来るようになりました。

こんな時って本当嬉しいです。


何でもネットで探すとやり方が分かる時代なんだ。。と改めて。

直ぐに息子達に頼るのを控えないと行けません。



Related Entries
【 2015/12/08 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)