サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高校のコンサート

1211151.jpg

1211153.jpg

近所の高校に通う知り合いの娘さんのコンサートに誘われたので行ってきました。

アリゾナで5位に輝いたそうですが、演奏はとても良かったです。偶に近くで聴いた生楽器の演奏は素晴らしくて引き込まれました。


1211152.jpg

カラーガードのグループも披露していて、北東部の頃、子供が通っていた高校のコンサートではカラーガードはコンサートには登場しませんでした。

ブラスバンドが演奏している間も観客席の両脇の空いて居る場所でカラーガードが演奏に合わせて披露していました。

こうやってカラーガードがパフォーマンスをしている間に後ろ側では椅子や楽器など用意をしているようでした。


北東部の高校はアジア人がとても多かったですが、ここの高校はアジア人は少なくて殆ど見かけませんでした。

観客席も空いていてやっぱり人口密度も低く、生徒の数も少ないのでしょう。


子供が学校へ通っている頃はこのような事が面倒だと思った事もありましたが、全く無いとあのバタバタした頃が懐かしく感じました。


娘がカラーガードをしていたのでフットボールの中休みで披露しますが、いつも感謝祭の日に対抗試合があってあれが年度最後の披露になりましたが、その日は特別な寒波で霙降るような環境の悪さで娘も旗の棒を落としてしまったものでした。

手がかじかんで感覚が鈍ったそうですが、

あの寒さったあの時の事をこのカラーガードのパフォーマンスを見乍ら思い出していました。

フットボールの試合があんな悪天候でも全く中止にならないのも不思議に感じたほどです。


一体あれから何年経ったんだろう??本当に月日の経つのが早いです。



Related Entries
【 2015/12/12 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)