サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

J-POP,音楽のランキングが20位//お餅

1231152.jpg

お餅をつきました。

久々に体重計に乗ってみると??あれぇ。。。もう増えてしまって大変です。

この時期何故か増えます。って、食べ過ぎだから、、です。分かっているけど、、、


1231151.jpg

いつ買ったか忘れましたが、eBayで買ったウォーターピックを使い出しました。

前に使っていたのはまだ動きますが、水力が衰えてしまって、此方を使い出すことにしました。

やっぱり、元祖?と言われるだけあってパワーフルで終わった後がすっきりして気持ちが良いです。




拓郎さん 「お正月」


こんな動画もありました!!

「拓郎さんのつぶやき♪」が消えています。

来年も毎日必ず一度はここを覗いてしまいそうです。


J-POP,音楽のランキングに登録をしたら、何と現在、20位で「」が??

初めての事です。

拓郎さんの音楽、是非若い人に受け継いで行って欲しい、と願っています。


来年も延々とどうでも良い話があーだこーだと続きますが、宜しくお願いします。



Related Entries
【 2016/01/01 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)