サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ランチ会 Hodori1/2016

112162.jpg

少し前の写真で、この辺は落葉樹が赤くならず黄色になります。


112161.jpg

ランチ会でした。 急遽、韓国レストランHodoriに替えました。

二人だけでしたが、お喋りをいっぱいしてきました。

最近、呆け?か、写真を撮るのを直ぐに忘れますが、いつものスンドフに今回は白いスープをお願いしました。

すると少しは辛しが入っていると思いましたが、本当に白いスープだったので、そこにキムチを入れて味を調節して、美味しかったです。


昨日は朝から、例の書類のために早めに家を出てある所でサインをして貰い、封筒に入れてポストオフィスへ行って日本に郵送して、予定のレストランのある所まで行き、アジアマーケットで一寸だけ買い物をしました。

一寸現金を送ったり、大事な郵便は直接ポストオフィスに行ったり、そこの郵便を入れる青いもの?ポスト?あれを何と呼ぶか忘れましたが直接入れるようにしています。

間違いなく日本のあそこへ着実に届けられますように!!


予定のレストランへ入って待っていようと、入り口のドアを開けると、独特の苦手なもあ~というニオイがきつくて中には入れませんでした。

妊娠中は吐きそうになるニオイで思い出してしまいました。

以前も同じレストランで集まりましたが、あの時はどうだったか思い出せません。


レストランを出たら、すっかり外はぽかぽか陽気で春は確実に近付いています。


春を感じるのはほんの少しで一気に夏になるアリゾナの熱さがまたやってきます。

Related Entries
【 2016/01/13 】 ランチ会 | TB(-) | CM(-)