サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

音楽界の開拓者 吉田拓郎

音楽界の開拓者 吉田拓郎


親切な方が1/16放送の拓郎さんのパートだけアップしてくれました。

改めて、思い出すとフジカラーのCMって本当にセンセーショナルだったような気がします。


桑田佳祐はあのCMに感動して音楽をやって行きたいと強く思ったそうです。これはANNGOLDで知りました。

本当、いつまでもお元気でいて欲しいです。



由紀さおりさんに提供した「ルームライト」は拓郎さんはANNGOLDでとても褒めていましたが、↑の番組で歌ったのかどうか。。?

由紀さおり ルームライト (2010年9月)






Related Entries
【 2016/01/19 】 未分類 | TB(-) | CM(-)