サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

徹子の部屋 「フォーク界のプリンス」がゲスト

128161.jpg

早速こんな風に。キムチが入っていた入れ物に花瓶代わりにして、竹の籠?これは元々家にありました。

オリーブの枝も2本も一緒に。オリーブの枝は白い幹と小さい葉っぱで品もあります。

このメキシカンパームツリーの葉っぱも歩道側に張り出すので、偶にカットするようにしています。

鋭い棘付なので注意です。



128162.jpg

ハイビスカス、昨日元気だったのでステンドグラスと。

今朝は流石にしおれていました。



徹子の部屋 吉田拓郎


「フォーク界のプリンス」と拓郎自らある未発表の歌の歌詞の中に入っていましたが、当時は一般にこんな風に呼ばれていた?

「徹子の部屋」にゲスト出演も知らずにいましたが、今頃見れるとは、あれこれと楽しめてYoutubeに感謝の日々です。

黒柳徹子は90歳までこの番組を続けたい?回りのスタッフとそんな話をしているような話を他の番組の動画で見ました。本当に凄いことだと思います。



この頃は美代子さんとの結婚生活が色々と難しくなっていく時期であったような。。



 「フォーク界のプリンス」が入っていて笑ってしまえる?反省歌?↓ライブで歌っただけだそうです。

7年後のもう寝ます



Related Entries
【 2016/01/29 】 未分類 | TB(-) | CM(-)