サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

拓郎の「笑っていいとも」// 光る謎の物体

21161.jpg

向こうで大人の半分ぐらいの飛行機を飛ばすグループがいます。

今飛んでいませんが、写真を取ろうとした黄色の飛行機が飛んでいました。

これを夜にやると、UFOに見間違えてしまいます。

飛行機に小さい赤やブルーのランプがついていて、それが空を右に左に飛び交っている様子がUFOのように見えます。

娘が遊びに来た時それを見て興奮していたのを思い出します。

ある掲示板で飛行機を飛ばしているグループの話を知り、正体が分かりました。



しかし、2、3年ぐらい前?一度は編隊のように数個の明かりのついた光る物体の正体は今でも分かりません。

その時同時違う方向の空には一個の光る物体が見えました。

慌てて写真を撮ろうとデジカメを取りに行って外に出た時は消えていました。


更にずっと以前、ふわふわと空から風船のように光る大きな物体がゆっくり落ちてきたのも見てますが、あの正体も分かりません。


21162.jpg

リーキ一本だけ去年のカットした根本から伸びてこんなに成長しました。




ANNGOLDで坂崎さんが「笑っていいとも」に出演した拓郎に「あんな事喋っちゃって大丈夫なんですか~?」なんて話をしていました。

「笑っていいとも」に出演した拓郎の回を見たいと思っていましたが、それが↓



謎が解けました。


私もそうじゃないかなぁ?と思っていたので「やっぱり~」でした。

だから「つま恋2006」、あの季節でもニット帽子を深々と被っていたんでしょう?

この時拓郎は酔っていたそうで。ついつい口が滑ってしまったのかも?

どうもこの後はあの番組の出演は断っているようです。

とうぜんですが、拓郎、若いなぁこの頃。

「徹子の部屋」同様、こちらも何十年?凄いです。

大竹しのぶも↑ゲストで見ましたが、あの話し方含め何だかイライラを感じるような人だな・。。。という印象を受けました。



Related Entries
【 2016/02/01 】 未分類 | TB(-) | CM(-)