サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

吉田拓郎 -今日までそして明日から- // やっと

23162.jpg

23161.jpg

昨日の写真ですが、今朝は何と少し霜にやられてしまい可哀想な感じです。立ち直れるかな・・

霜予想も無かったような?




やっと入って?いました。

私にとっては日本の役所とのやり取りもあり、手続きの不手際など、とても長い道のりでやきもきした時期もあったので本当に嬉しいです。


ヤイノヤイノと言いながらここまで来れたので、この国に対しても感無量です。

後は日本からも無事に・・・


これからも今まで通りの節約生活をする事には変わりありません。



吉田拓郎 -今日までそして明日から-


偶に聴きたくなります。一寸今の自分の心境かもしれません。

拓郎のお母さんが「ギター一本の弾き語りでライブをしなさい」というお言葉通りにそんなツアーを決行したそうです。

「ギターの弾き語りならだれにも負けない」。。と豪語していたようですが、すっかりバックバンドと組むようになって、「下手になっちゃった~」と?

ANNGOLDでは、毎日ベッドの横に置いてあり、毎日数時間は弾いているような話をしていました。


このスーツはどうもアルマーニらしい?ANNGOLDで坂崎さんとそんな話をしていましたっけ。


Related Entries
【 2016/02/04 】 未分類 | TB(-) | CM(-)