サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「となりの街のお嬢さん」と「カンパリーソーダとフライドポテト」

214162.jpg

豆の花も咲きだしました。

214163.jpg

メキシカンの店に売っていて、かっぱえびせんのような風味が一寸だけしてどんどん食べれます。



古舘さんの降板はどうも体制側へ同意しない発言なども影響をしている感じです。

「マスコミが一斉に政権に賛成などは有りえない、、」という口調だったようですが、それに対してついったーでは体制側に
雇われたらしい?そんな連中が古舘さんへの批判を口を揃えていました。

なんだか今の世の中は怖いです。去年?だったか、同じ番組の制作側の一人が不審な自殺したそうですが、どうもそれも体制側にはまずい内容だったそうで、最近はそんな不審と思える自殺が増えているそうです。



1999年 おシャベリの殿堂 吉田拓郎  さんま 所ジョージ


大笑いです。

「カンパリーソーダとフライドポテト」

♪崩れかけた~~~ ♪

やっぱり、浅田美代子さんは感じていたようで。

こんな風に知ってしまうと拓郎もライブで歌えなくなってしまうのでは。。良い歌なのに。

「となりの街のお嬢さん」はこの時点は美代子さんへの歌の雰囲気ですが?

安井かずみも「男の側から見た勝手な歌詞もある」とも言われたこともあるそうですが、確かにまったくねぇ、、と思う歌詞もあります。

また何かテレビに出演して欲しいです。ラジオと違って笑顔や表情が見れるテレビは良いです。



PCもタブレットも遅くて、スマホはサクサクなのに、、なんでしょう。

Related Entries
【 2016/02/15 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)