サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

たえこ MY LOVE // 柱サボテン

215162.jpg

昨日の夕焼けは綺麗でした。

215161.jpg


柱サボテンが折れ曲がっていたので3本カットして端に置きました。鋸でカットしますが、これが枯れると硬くて大変です。

この横たわっているサボテンを持とうと思ってもかなり重いです。枯れるまでこうして待とうと思いますが、そのうちに新芽が伸びてきます。



面倒な4月15日までに提出の時期になりました。去年頼んだ人が止めて独立したので前よりも安くする、というメールが届きましたが、さてどうしよう。





たえこ MY LOVE 


ANNGでこの歌、篠島の出だしで2度も失敗したのでもう歌わない、、と。語っていました。

そんな動画が↓

http://www.dailymotion.com/video/x110v26_%E3%81%9F%E3%81%88%E3%81%93-my-love_music


難しいそう、って素人でも分かりますが、拓郎の音域もすごいなと、。名曲です。

こんな風に自分の名前で歌われたら。。。。


Related Entries
【 2016/02/15 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)