サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「I'm In Love」吉田拓郎

野良仕事を少しやってきました。

前庭のアフリカンディージーもそろそろ早めに咲いたのは種になり始めたので抜くようにしています。


今後、拓郎関連の方は別口でアップする日もあります。 その日の気分や記事の内容によって違うでしょう。


拓郎メッセージ更新!

I'm In Love
http://v.youku.com/v_show/id_XNjgwNDQ0Nzgw.html?from=y1.2-1-95.3.1-1.1-1-1-0-0

これは愛子さんへの曲だと知りましたが、動画にはご本人も登場されています。



この曲を発表した時期がまだ美代子さんとは離婚されていない時期でもあり、何だか手放しで良い曲。。と感じれない気持ちも湧いてきます。


こんな時は一寸引いてしまう自分がいますが、それでも他の歌を聴いたりしているとまた戻って来る自分がいたり、複雑な。

ブランコのような?


拓郎のお母さんは歌詞にはお小言を忠告したようですが、こんな行動までは感知されなかったのかしら、、と?


女性のファンの中には四角桂子さんの後も含め、このような無神経な拓郎に愛想をついた可能性もあるのでは。。。


マークアンソニーのファンをしていた頃、やっぱり同じような事があり離れて行ったファンが掲示版で色んな批判を言っていたのを思い出します。

結局その奥さんとは2度結婚をして、また別れ、ジェニファー・ロペスに走り、また離婚して今はどうなっているか分かりません。

あの当時、スターとチャット、、、というイベントがある大きなサイトでやっていて参加した事がありました。

マークアンソニーと世界中のファンが参加なので、読むだけで精いっぱいでした。

「彼女は宇宙一美人・・」と、のろけていて、その頃はまだ結婚していなかったと思います。

確かにあの奥さんはミス・ユニバースに輝いた美人でした。


そして、美代子さんは当時一番のアイドルだった?


本当、男ってどうしようもないね。 



t.y lifeさんI'm In Loveも当初感じていたらしい?この管理人さんは男性だと思いますが。

t.y lifeさんはすっかりそんな気持ちも吹っ飛んでいるようですが、その辺の経緯を知ったばかりなので何だかまだすっきりしません。

今お二人が仲良くて、この間の報道ステーションで、「二人で食事をして居る時が幸せ」という拓郎にファンは安心し、同時に愛子さんに対しても信頼の念を抱いたと思います。


これからもファンという熱い感情から引いたり、戻ったり、その時の気持ちに正直にいたいと思っています。





Related Entries
【 2016/02/28 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)