サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お米のパワー2

201602292101176ad.jpg

20160229210119d33.jpg

今朝ヨーグルトが出来上がっていました。

一寸ゆるい感じですが、もう少し常温に置いてみます。

それにアロエと蜂蜜でとっても美味しいです。

蜂蜜はコストコで買った地元産です。


あんないい加減なやり方でもちゃんと乳酸菌になっていた事に驚きです。


アロエは2本目をカットしてきました。

以前も食べ始めて直ぐに止めてしまったのは、苦味が強かったからです。


切り口の辺には黄色っぽい汁が出てそれが苦味で、それをよけると大丈夫な事が分かりました。


これから前庭のアロエさんに偶に水もあげて可愛がろうと思います。

Related Entries
【 2016/02/29 】 酵母 | TB(-) | CM(-)