サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

UFOだったのか、どうか?!





昨日は娘が見たというUFOの話しを載せましたが、その数時間後にそれらしき光を見ました。

ブルーっぽい点がありますが、それがそうです。

もっとグリーンぽくなったり、赤っぽくなったり、動きが飛行機の動きとは全く違います。

でも、これは何処かで何かの訓練をやっている可能性もあります。

高くなったり、低くなったり、旋回のような動きをとったり、そのうちに2機?現れました。



今日は朝から燦燦とした太陽なので日傘を差しながら犬ちゃんの散歩をしました。

朝から汗ばむような日でしたが、どんどん気温が上がっています。


後、数週間!!と思いながら初めての厳しい暑さを経験しています。

厳しい酷寒よりはましなのか、どうか! 

シーリングファンも涼しいのですが、ずっとじっとしてその下にいると一寸皮膚呼吸が出来ない、と悲鳴をあげているのかな、という気分になります。

扇風機もずっと当たっているのは良くないと言われています。

今、シーリングファンはこれ以上は小さくならないというゆっくりさで回っています。



人気ブログランキングへ



Related Entries
【 2011/08/15 】 UFO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL