サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ラスベガス滞在 その2

201603110052185fc.jpg

2016031100521615f.jpg

20160311005215eec.jpg

噴水があって、エッフェル塔、凱旋門のあるこの界隈が一番のラスベガスの観光スポットでホテルも高いようです。


今まで気付かずにましたが、子供達のスマホと比べてやっぱり安いXpediaのためか何故か映りがあまり良くないことが分かりました。

明るい所は良いですが、一寸暗くなるとその違いが良く分かりました。次女は同じ会社でも高い機種で私のスマホよりも良いです。



ここへ来て、若しかしたら日本へ行った時以来かも?歩道橋をアチコチに設置されていました。

必ずエスカレーター付き、次女のように赤ちゃん連れストローラーの人の為に直ぐ近くにエレベーターも設置されていて良かったです。


ホテルはWifiが有料だったので使わずにいましたが、今は子供達はWifiでなくてもネットに入れるプラン付きだったので、私だけ不便に感じました。

あのようなホテルは朝食はフリーで無い等など、ラスベガスに数日滞在するとお金がどんどん消えていきます。



結婚する次男カップルとは別のホテルで次女家族とわたし、長女、長男とは一緒で2部屋を予約して、

月曜に長男の飛行機が早いので私は空港へ送るついでにラスベガスを去りほっとしました。

車のGPSは高いホテル立ち並ぶ辺りをドライブする時は狂いましたが、その後は無事に作動しました。


次女家族の飛行機は夜10時ぐらいなのでもう一泊予約をしていました。

次女家族と、私達の部屋をチェックインの時に間違えたらしく、私が帰った後、飛行機に余裕のある長女はまだホテルにいましたが、部屋の事で一寸した混乱が起こったようでした。

赤ちゃん用クリブまで持参していたので大変だったでしょう。

後で考えるとチェックインで係りの人が部屋のキーを3枚次女家族へ、私達は2枚だったので、その時点で変だな?と思ったので確認をすべきでした。




一度だけ20ドルだけスロットマシーンで遊び、20ドルよりも増えた時点で即やめてほんの数ドルだけ稼ぎました。

長男は20ドルで他の種類?で2倍、20ドル儲かったとか。

長女は20ドルでスロットマシーンで殆ど消えました。


ラスベガスの街はもう行きたくありませんが、子供達と孫とみっちりと一緒に居る事が出来て、それが一番でした。


次男カップルは結婚式の日の後、更に2日滞在したようでした。
Related Entries
【 2016/03/11 】 子ども | TB(-) | CM(-)