サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

竹脇無我の歌

2016032500031829b.jpg

ここのバラが咲きだしました。


2016032500032093c.jpg

大根の花。。

だいこんの花(歌詞入) 竹脇無我


このドラマも見たいですが無理そう。。



ずっと削除しないでほしいと思っていた竹脇無我と栗原小巻の2つのドラマが昨日全部削除されてしまい、物凄いショックです。

竹脇無我は歌も上手です。しかし、このドラマ2つはあおい輝彦が歌ってますが、何故竹脇無我でなかったのでしょう。

あおい輝彦もとても上手ですが、竹脇無我が歌っても良かったのでは、、と。

旅姿三人男(歌詞入) 竹脇無我



ドリフの番組の裏では竹脇無我主演のこのドラマをやっていたそうな。

動画サイトに上げてくれる方はいないかな。。

竹脇無我のきれいな瞳?。

http://kazu88312.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4d2/kazu88312/20130115064823.jpg?c=a1

まつ毛がとても長くて。。


清水市には父の友人が住んでいて、実家からリンゴを送り、清水の友人からはみかんや海産物などをお互いに送りっこ?していましたっけ。




Related Entries
【 2016/03/25 】 ファン | TB(-) | CM(-)