サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

拓郎 ラジオ番組に? // 甘酒を使った鶏肉料理

2016032819432527a.jpg

去年はたったの3,4個咲いただけでした。


20160328194326af9.jpg

この間飾ったバラがまだ元気です。 水切りしています。


201603281943285aa.jpg

韓国スーパーに売っている薄切りの鶏肉を(甘酒、お味噌、醤油、ごま油、黒蜜)を混ぜた中に暫く浸けて置いてから炒めます。

Turnipのおろしを上に置き、スイスチャードの葉っぱに包むようにして頂きます。

これは又すぐに作りたい、と思うほど気に入りました。



拓郎の誕生日の頃何かラジオ番組の企画???と思っていたら、

やっとメッセージ更新で・・

垣花アナのラジオ番組で対談したそうです。


いつエアーになるかな?と思うとやっぱり誕生日の頃かもしれません。

どなたか又すぐにアップしてくれると良いですが。

以前の報道ステーションの動画は残念ながら削除されてしまったようです。

兎に角元気で活動している拓郎、こうやって予定が上がってきてそれを待つ楽しみって良いなぁ、、という久々の気分です。


ギターの練習をして居る雰囲気も伝わってきて。。頑張れ~~~!!


垣花アナはニッポン放送の方で以前のANNの番組中も拓郎の休みの時に登場したり、実家のある宮古島のお土産を上げている様子も話されていて微笑ましかったです。

拓郎が「へんなゼリーのお菓子?」のような文句を言ってましたっけ?頂いて置いて文句を言うの??


幾つになっても言いたい事を遠慮しない拓郎です。。


坂崎さんとの特別企画はあるのでしょうか。


空気読めない??というところは拓郎にも存分にあると思うけど、「こうせつは空気読めない」など、人の事は気になるようです。

こんなような話は何度かラジオで言い放っていましたが、「拓郎だってそうでしょう??」とお小言いう人はいないのかなぁ。。

それでも、拓郎の最新の声が聴きたくて。。。

そして元気でいてください!





Related Entries
【 2016/03/28 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)