サボテン、椰子の木・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

吉田 拓郎 誕生日

20160404234641051.jpg

アマリリスは長く咲いてくれるしゴージャスですし。


20160404234639175.jpg

バスルームに。

20160404234638230.jpg

朝摘みが良いそうなので、出来るだけカットしました。

乾燥させてローズウォーターというのを作ってみたいと思っています。




拓郎の誕生日は4月5日、明日、もう日本では直ぐに5日です。

古希の拓郎なんて昔考えた事もありませんでした。

活動は少なくなったけどバリバリの現役というのも素晴らしいです。


吉田 拓郎 誕生日



これは30歳過ぎた頃?の作品の「誕生日」、何故かとても好きです。

40になったら引退。。。。さえも考えたそうで、その頃だったのかも?


最近、拓郎の歌以外はあまり興味が無くなりました。



古希のお誕生日おめでとうございます。

これからもお元気でお過ごしください!


拓郎のラジオ出演、テレビどちらでも出来る範囲のご登場をいつも待っています。


Twitterでも盛り上がり?↓
#拓郎の70歳を勝手に熱烈にお祝いする
Related Entries
【 2016/04/05 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)