サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

拓郎 垣花アナのラジオ番組へ再び

20160407182943519.jpg

お隣が屋根の吹き替えの工事をしていました。

一日目は早朝から仕事を開始して午後のまだ早い時間に終わっていました。

既に昼間はとても暑いのでそれで仕事を切り上げたのかと思いましたが、材料が到着しなかったのでしょう。

その翌日に大きなトラックが屋根の材料を届け、その日は夕方7時ぐらい前後までかかっていました。

昼間の暑さはもう、屋根なら更に半端ないと思いますが、チラとみるとその時は偶々?スマホを眺めている風でした。

この家も吹き替えをやるように最初言われましたが、そのまんまです。どこか少しでも雨水のリークのサインのような物が見えたら、、、と思っていますが、それでは遅い場合もある、、という話もありますが。


20160407182942320.jpg

こんな綺麗な変わった花が買い物先のパーキング場に咲いていました。

20160407182945d9b.jpg

お腹が空いていたのでついつい、、一つ帰りの車の中で。。

食べ終わる頃、甘すぎて一つにして置けば良かった。。。という気持ちになったりしますが、また次回も2個買ってしまうのかも。。




拓郎メッセージW更新!

奥さんの愛子さんの誕生日と拓郎の誕生日って近かったようでお二人でイタリアンのレストランでお祝いをするようです。

そして、また垣花アナに呼ばれて2時間以上のトークが予定されているそうな。。

また楽しみが増えました!!


垣花アナのゼリーの手土産はまだ健在だったらしく、それに対して拓郎の正直?な突っ込みが面白い、、というか?

拓郎節?も健在、ということで喜んで良いのではないかな、、という。

反対にそれに対して感謝の念が述べられている方が気になったりして。。

以前ANNGの時はトマトなどのゼリー?のような話だった?拓郎が確かゼリーのお菓子が好き、、という話もあったような?


拓郎も嫌いな人との対談はしないので、垣花アナを好意的に感じている事は確かです。

垣花アナは声も流石に元気もあって良い声です。



楽しみ!!



ハワイの話もしていましたが、またファンMeetingの気持ちが何処かにあるのかも?

最後はANNGの企画だったのが例の震災にぶつかってお流れ、、

本当に家を出て空港に行く間際だったそうです。



FBのページ、全面覆った後、右上にXがありそこをクリックすると又半分見れるようになっていました。











Related Entries
【 2016/04/08 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)