サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

Gangnam Sushi & Grill ランチ会 4/2016

2016041421552604a.jpg

エビの天ぷらの入ったお寿司で美味しかったです。

201604142155274ef.jpg

20160414215526b5d.jpg

今回のランチ会はメール送信のトラブルがあって慌てました。

原因がまるで分からないので困りますが、案外プロバイダーが原因している可能性もあるらしいです。

日本のヤフーのアドレスとの相性はプロバイダーが原因かも、という話もありますが。

送ったと思っていたメールが送られていないで消えてしまったり。

それ以外にも2,3人だったら大丈夫なのに大量のアドレスの場合に「どれかのアドレスが原因?」というメッセージが表示され送れない事もありしました。

こちらはいつもの通りで何も触っていないので原因が分かず焦りました。フリーなメールなので仕方無いと諦めます。

  

ガーデニングの上手な方が参加されたので参考になりました。

やっぱり、土が如何に大事か、、と思い知らされました。

彼女のお宅ではとっても野菜の成長が良く、写真も見せて貰いましたが、ぼうぼう。。の状態の菜っ葉の写真に羨ましくなります。

馬糞が良いというのですが、ここから少しドライブすると馬を飼っているお宅から少しだけでも貰えたら一番良いですが、

いつも葉っぱを摘んでサラダにしている私にとって葉っぱに馬糞のニオイが??とか考えてみたり。


そうやって良い土、肥やしで育てたトマトなどがとても美味しいのだとか。


メディケア関係なども参考になる話も聞けました。

このような集まりって気分転換含め欲しい情報も得られてとっても大切って、、、、改めて感じます。


2次会も行かず、空いていたのでずっと居座ってしまいました。




Related Entries
【 2016/04/14 】 ランチ会 | TB(-) | CM(-)