サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ネットが不調

ケーブルで繋いでいるノートPCはネットは問題ないのにスマホとタブレットがネットに入れず。

スマホで撮った写真を載せる事が出来ません。

繋ごうとすると電波が弱い、と表示されます。 

ノートもケーブルで繋げる必要ないですが、何故か前からの癖です。これを外すとネットに入れない可能性もあります。




日本の事(九州の地震など)を想うとやりきれませんが、

有難い事に例の入金がありました。

日本が元気で無いとこれもドンドン縮小されて行くかもしれません。


本当にオリンピックどころの話じゃないです。





そう言えば拓郎もオリンピックの事をそれと無く、「今はそんな時期じゃない」、とさらりと坂崎さんと語っていました。

あの大手のフジがバックのラジオであのような発言を良く言ってくれました。

言い過ぎると即刻降板、とか何かの措置が待っているような現在の日本の状況です。

みの●んたもある理由でその一人だったそうな。息子さんまであんな風な事件を起こしたような形にされて失脚されました。



もうこれ以上の被害が出ませんように、皆さんがどうにか普通の生活に一日でも早く戻れますように、と願っています。

Related Entries
【 2016/04/17 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)