サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

拓郎インタビュー・吉田拓郎リクエストアワー2016.4.24

拓郎インタビュー・吉田拓郎リクエストアワー2016.4.24


日本時間の今日の夜に放送された番組、さっそくアップして下さいました。

本当に感謝感謝です。


その現在、今拓郎自身が選ぶご自身のNo.1は此方↓

よしだたくろう/人生を語らず  (1974年)



改めて元気を頂きました。この曲は私も代表的な拓郎の一曲だと思っていたので。

ご本人の作詞でもあり、きっとファンでもこの曲には納得でしょう。


No,2はあれ?という感じ?


まだ、続きがあるような感じなので、#2がアップされるかもしれません。

No.2動画のアップを待ってますが、もしかするとこれだけ?

今現在、拓郎自身が選んだベストNo.5は以下の通り。

1位『人生を語らず』(1974年)
2位『朝陽がサン』(2001年)
3位『Woo Baby』(1983年)
4位『僕の道』(2012年)
5位『ガンバラナイけどいいでしょう』(2009年)
Related Entries
【 2016/04/25 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)