サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

吉田拓郎 - コンサート・イン・つま恋 '75

20160516235242e4d.jpg

春先に咲いたコスモスの種が毀れてまた、こうやって咲いてます。


201605162352413a7.jpg

やっとトウモロコシがそれらしい形になってきました。



吉田拓郎 - コンサート・イン・つま恋 '75



こうやってアップしてくれる人がいるお陰で楽しむ事が出来ます。

拓郎は白を着た方が映えて特にライブでは似合うと思います。

最初の布のはちまき?は娘さんのワンピース?を作ったハギレらしい。

今、これを見るのが恥ずかしくて観たくない、という拓郎らしいですが、

そんな事言わずにあの時の7万も集めてしまう熱気ある状況を先頭になって企画した立役者だったことを誇りに思って、その精神はいつまでも忘れずにいて欲しい、、と。

こんな大きな野外コンサートは日本で初めてだったとか。
Related Entries
【 2016/05/17 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)