サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

落花生?

20160524230050d7f.jpg

すっかりコスモスが元気で向こうの中央に影薄し、、な感じなきゅうりの苗が伸びています。

きゅうりでなくて、もう飽きた、と思っているカンタロープメロンかと思っていましたが、昨日小さいきゅうりが出来ていました。

大きくなってくれるかどうかわかりませんが。


2016052423004961c.jpg

生の落花生を買って、幾つか土の中へ押し込んでおいたのも忘れるくらい前ですが、これは若しかすると落花生のようです?

まだ様子見ですが、観察する楽しみの一つが増えました。



去年のカンタロープメロンのどろどろにしたのが冷凍庫にまだ入っています。

最近はパンを焼いていません。 

ど○ろくはご飯も入っているので、結構おやつ代わりになって御昼になってもお腹が空かないのでパンが要らなくなりました。

お昼前にど○ろくを少し楽しむと、御昼はサラダのみ、の日が多いです。
Related Entries
【 2016/05/24 】 野菜 | TB(-) | CM(-)