サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

イメージが損なわれる

201605270040323ef.jpg

この石は前次女カップルが遊びに来た時、ここから40分ぐらいかかり、車で行けましたが山の頂上辺りで拾った石で、記念に貰う事にしました。

結構高いので、下界よりも少し涼しく感じました。

201605270040318e5.jpg
20160527004029fdc.jpg

RedBirdOfParadaiseはアチコチで咲いていてとても綺麗です。

家の西側に植わっているのはまだまだ咲きそうにありません。やっぱり水も足りないかも。

咲いた後は秋頃その辺をカットしたほうが良さそうです。

いつも家の中から見えて楽しませてもらっていた後ろの家のRedBirdOfParadaiseも咲いてません。前の住民の時は今頃盛んに咲いてました。




家のハイビスカスは全く元気なしです。外は暑すぎるので家の中ですが、太陽が真上になり,家の中に全く日差しが無いのも原因かもしれません。


前から思っていましたが、何故拓郎は言わなくても良い事を言ってしまうのか。

坂崎さんは「拓郎さんは裏表が無い人ですね・・」と言うだけ。



例えば、「う○こ たれ」とか、その類の話が一寸多いんじゃない?

もっとファンは普段からその辺を糾弾すべきじゃなかったのでしょうか??

谷村新司とのテレビのトークでも、サンマ、所ジョージとのゲスト出演の時もその話題?がチラッと。

最後のANNGでも、もういい加減にして。。

あの番組中でも「実はあのコンサートの時は・・・、あの時は。。。。だった」、、、とか。

今頃何で言う必要があるのかな・・??

どんなに良い歌詞の歌を歌ってもイメージが損なわれてしまうよって。

今や、Youtubeにずっと残る場合もあるので、イメージの下がるようなことは言うべきでない、、、です。

それでもやっぱり聴くのでしょうけど。。とほほ。。



この宣伝に「結婚しようよ」のフランス語バージョンが使われていますが、このCM用らしいです。↓

オランジーナ



Related Entries
【 2016/05/27 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)