サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

俺が愛した馬鹿

2016060123593934b.jpg

昨日から朝に水を上げています。 夕方は焼けた石の反射熱で暑すぎてやっていられません。

201606012359419e3.jpg

メキシカンパームツリーが歩道側に5本植わっていて、高枝用鋸で届かなくなったら一本づつ切り倒そうと思っています。

メキシカンパームツリーには水はあげませんが元気です。

裏庭のお粗末な畑、雑草の勢いもすごく段々手に負えません。




拓郎のメッセージの更新によるとライブに向けて本格的に動きが見られます。

拓郎の気持ちが目指すものにつき進んでいる様子が窺えこちらもウキウキな気分になれます。

まちに待ったファンにとっても待ち焦がれているでしょう。日本に居たら是非行きたいですが、ここから行くにしても到底無理でしょう。

たったの4か所のみと、会員で無い人はそれだけで不利でもあったり。

俺が愛した馬鹿


この曲のエピソードをANNで語っていましたが、忘れました。

途中から曲の雰囲気が変わっていて一度聴くと不思議に脳裏に残ります。




孫の動画をスマホの動画で保存して偶に観ています。


ケタケタ笑う笑顔を見ているだけで、こちらももらい笑いしてます。



PCが遅すぎてタイピングも思うように出来ません。

6年目なんだけど。。もう寿命に近いらしい。。
Related Entries
【 2016/06/02 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)