サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

前野曜子_別れの朝


20160604010419a21.jpg

昼間のドライブが大変になって来たので早朝7:30頃にセールのフルーツなど買いに行ったら、そのフルーツが届くのが11時過ぎだと店の人に言われてガッカリ。


20160604010417308.jpg

急に暑くなってきてシーリングファンもいよいよ大活躍です。まだまだエアコンは大丈夫。

しかし天気予報では115華氏の日が近づいているそうな。こうなるとシーリングファンだけでは無理そうです。



前野曜子_別れの朝 07/12


拓郎メッセージの更新で、拓郎のファン高橋真理子がTVで「襟裳岬」を歌ったそうでご満悦のご様子?


ANNGで坂崎さんと「別れの朝」はどちらが好きか?の話をしていて、拓郎は高橋真理子、坂崎さんは前野曜子でした。

私も断然、前野曜子だと思っていたので拓郎の感性?に一寸だけ疑問を感じたものでした。

前野曜子の方が日本人離れの魂を感じますし、高橋真理子はソツなく歌っている、という印象しか持ちません。

あの頃、直ぐにテレビから消えてしまったと思ったら、その後いつだったか他界のニュースには驚かされました。

残念です。今更ですがご冥福をお祈りします。



Related Entries
【 2016/06/04 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)