サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

やっと立ち姿が美しいきゅうり

201606130214366b7.jpg

3度めの正直?やっと理想なキュウリの形です。

花も良いですがこうやって好きな野菜を眺めるのも嬉しい一時だったり。。


20160613021438337.jpg

パティオのシーリングファン、まったく使わないので勿体ないです。

一番使うマスターベッドルームのシーリングファン以外は全部前の住民が家を高く売るために新しくしているようでどれも新品のようです。

マスターベッドルームのシーリングファンは調節する箇所を一度ぶつかって衝撃を与えてからなんか調子が悪いです。

あれ?と思ってみると止まっている時もあり、回転が遅くなったり早くなったり、

何かの拍子で当たって微妙に位置がずれてしまうみたいで、その都度調節するとまた動きだしたり。

他のシーリングファンの中間ぐらいの回転が、マスターベッドルームのシーリングファンでは一番の回転ぐらいです。


いっその事、マスターベッドルームのシーリングファンとパティオのシーリングファンを交換すればよいでしょうけど。




20160613021435ebf.jpg

忘れた頃にここの甘いお菓子が食べたくなり、一つだけでもずっしりして、これで4.5ドル?ぐらいします。


半分食べてまた後で食べれば良いのに、それが出来ずに食べてしまって、もう買わない・・・と。後悔しますが。





ハイビスカスがいよいよ危ないので、また外に試しに出しています。やっぱり太陽に当たりたいのではないかな?と??

どうかまた元気な葉っぱが出てきますように!!



Related Entries
【 2016/06/13 】 キュウリ | TB(-) | CM(-)