サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

アロエ化粧水のつもり

2016061700274259c.jpg

何と言う麗しききゅうりの姿よ、、!!

これが4本目で5本目は? すっかり苗も弱ってしまって5本目の収穫は分かりません。


201606170027407d6.jpg

知らずに生えてきた赤唐辛子、折角なので漬物にどんどん使うようにしています。

Mekongのスーパーの白菜が安かったので一個買ってきてあり、白菜漬けをしました。

そこで買ったカボチャがとても美味しくて、種を保存し秋口ぐらいに蒔いてみようと思います。


20160617002739b18.jpg

アロエとアリゾナ柚子にウォッカを入れて三カ月のアロエ化粧水?

何となくアリゾナ柚子は入れない方が良かったかも。。

あまり使う気になれず、

ですが、ウォッカと足したグリセリンが勿体ないのでお風呂上りに使うようにしようと思います。

美白、、?とは程遠い雰囲気な化粧水です。

一つだけ良い事は冷蔵庫に保管しているのでヒンヤリして気持ちが良いです。




ますぞ●のニュースが何故あんなに大騒ぎになるのか、

前のいしは●の方がもっと税金の無駄遣いをしたにも関わらずそれほど騒がれず。

もっと大事なニュースを隠す為のこれは政治ショーの一つ、という例えが見え隠れします。

どうせ選挙は今や、あのむさ●を使って不正らしいのでもう選挙に行かない方が良いと思う人がもっと増えて良さそうなのに、

何故か踊らされる人が多すぎる。もっと他に話題にしなくてはいけないニュースがあるというのに、。

それに都知事選挙で50億も使うのだとか。




色々政治芸能の暴露を知るとやっぱり拓郎は普通の庶民だと分かります。

安井かずみが拓郎に「芸能界はもっと華やかだったのにあんたたちが滅茶苦茶にした。。」と言われたそうで。

それでも拓郎を可愛がってくれたらしいですが。

バックに大もの?とかあれこれの関係筋であの道へいく芸能人が多く、そんな関係で拓郎があの世界に入っていたら

テレビ初登場の時、布施明にバカにされることもなかったのかもしれません。


スター誕生などは既にレールに引かれている人が多いのだとか。

なので今はそんな番組は無いので、原宿でスカウトされた、、、という風になってきたのでしょう。

本当にそこから芸能界へ入った人もいるのでしょうけど。。。


その後の周りの対応は天と地の差もあるそうです。

拓郎には冷たい態度でも、あるタレントには全く違った態度のあのタレント?は、、

の話をファンがしていましたが、バックに何もない拓郎を知っていて、それによって態度を替えるとは、その人間の姑息さが分かります。



ライブ成功して欲しい、、、。

ファンにとってはセットリストが楽しみになるものですが、、




Related Entries
【 2016/06/17 】 アロエ | TB(-) | CM(-)