サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

拓郎が2年ぶりに帰ってくる!

20160618005813299.jpg

201606180058151b6.jpg

白菜漬けがとても美味しいです。

キムチが最近高いので、これから白菜が安い時はこうやって自分で漬けようと思います。





(写真は↓のサイトより)

拓郎が2年ぶりに帰ってくる!70歳初ステージ!首都圏ツアー9月開幕

出た、、、、ライブの発表がありました~

行けないと思うけどこちらまでウキウキしてきます。

確実に見れるなら行っても良いですが、

気持ちがゆらぐ、、、、、、


もし行けるならこの際、どんな歌でも良いので、同じ空間で拓郎の歌とトークを楽しめたら、、と思います。


無理だろうな。。。

体調管理をより万全にしていただき、予定の公演がキャンセルにならないように、大成功でありますように祈っています。







Related Entries
【 2016/06/18 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)