サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ステージファッション

20160621221253372.jpg

暑くて出来るだけ家に居たい日々です。

20160621221251799.jpg

韓国の店に売っている黄色で白い立て筋の入ったメロンが好きで、これは食べた後の種からこれだけ育ってきました。

カンタロープメロンは飽きる味ですが、あの韓国メロンは毎日食べても飽きません。



こう猛暑の日々になるとドライブが億劫で遠出はしたくなくなります。


孫のパーティーのために飛行機に乗るために飛行場まで行く日がどうかそれ程暑くありませんように、、、と今から気になっています。

3月に会って以来、他の子供達とも全員会えるのが楽しみです。

長男は遠いし、最初は考えていたようですが、みんな集まるとやっぱり自分も参加したい、、、という気持ちになるらしく。


長男と長女と私は次女の家に押しかけて夏なので、ソファーでも何処でも良いので、お世話になるつもりです。

お礼のお金$$は渡すつもりでいます。何と言っても次女の旦那さんの両親の家なので、あまり図々しく出来ません。



大阪行きは何番ホーム


最近の拓郎のライブのお知らせの写真が水玉の何だか着古した?感じで若しかして、、、と、此方をチェックしました。

どうも違うシャツのようです。


若い頃、多分、安井かずみやその取り巻きにはコシノジュンコ(デザイナー)もいたらしくオシャレをするようにアドバイスを受けたのかも??

アイライン?もしている風です。↑


今回もう、よいお年なのでやっぱり着古したジーンズや、シャツでなく、オシャレ風な装いでライブに登場して欲しいです。

水玉が好きなのかも?


やっぱり白を主体にしたスタイルが似合うと思いますが。


若い頃一時期化粧してライブをしていたようですが、バックの女性や写真家(タムジンー写真家の娘さん)からも不評で「気持ち悪い。。」と言われ

それ以降は一切しなかった、、、とANNGで。

私も化粧した拓郎は想像が出来ません。





Related Entries
【 2016/06/21 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)