サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

行かない方が良いと思う。

20160625004207b27.jpg

20160625004208ba3.jpg

暑いので早朝の写真ばかりです。

ヒマワリは一本ですが、側から幾つも蕾をもっていて長く楽しませてくれそうです。

最初に咲いた大輪のヒマワリは太陽の方角を追っていません。



イギリスがEUの離脱?の為かどんどん円高になっていて、日本からの年金を貰う時は良いですが、一番安い時期に日本の貯金を下ろしてしまった事が時々頭をもたげてしまってガックリ。

そうなるとユーロはどうなる??以前、ヨーロッパ旅行したときの残りがまだそのままになっていて、

もう行く事はないので良さそうな時にドルにしようと思います。

こちらは大した金額では無いのですが。

今チェックすると、ヨーロッパへ行く前の時から比べるとこちらも随分ユーロ高で損です。

FXをぎりぎりやっている人って毎日一喜一憂しているのでしょうか。。?


もうヒラリーに決まりな雰囲気ですが、その後の予想は以前からの話がその通りとすると、世の中がますます混沌として来るようです。

日本はその渦の中に巻き込まれる?と、いうより一番の支配層は元々それを望んでいる風で7月の選挙もその為の布石が敷かれてしまうような気がします。

私は投票率が低いほど、不正がし難いので、投票に行かない方が良いと思っています。

そして、「皆さんのご意思によりこうなりました~~」と、言いにくくなります。

イギリスがEUから離脱かどうかの選挙は機械は使わなかったそうです。

その辺から日本もやり直しをしないと、今後も不正を防ぐことは難しいと思う。

それをどの党も話題にしないのだとか。せめて野党、と言われる党はキチンとその辺に攻め込むべきなのに、どこの党も結局はガス抜き?な雰囲気です。

それで日本は議員報酬は世界一良いのだとか。

仕事よりも議員報酬が良いのでそこに就職?という気概の人ばっかりのような気がしてきます。

もう選挙に行かないで、、、と言いたいです。


Related Entries
【 2016/06/25 】 思う事 | TB(-) | CM(-)