サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

予定どおり?

201606292238015b4.jpg

一本に複数のヒマワリが咲きだし,重いので傾いています。


2016062922380241e.jpg

新天地?のスイカも元気良いですが、その横のナスも種からやっとここまで成長しました。


来年から同じ場所でなくて場所を替えて種を蒔くよう工夫したいと思います。肥料を使わないので不作もありますが、連作の弊害もあったような気がします。




今年は6月から暑くて今朝の外の温度は最高かも?

出来るだけこうなると早朝でも外に居たくありません。水上げも早々に。雑草もひどい事になっていて手に負えません。





前の家を売った後は日本へ帰国しても良かったんですが、あの頃は子供がこの国に住んで居る事もありましたが、

何となく帰国しない方が良い、という何かのサインが頭を掛け巡っていました。


今色々と知るとここもどうなんだろう??という気持ちも湧いてきました。 

ワクチンの中のチップとか、怖い予定が見え隠れしています。

じゃ何処が良いの??となると名もない小さな国で暮らしたい、という気持ちです。


ここはメキシコもカナダも含むEUのような連合国?が既に予定されていて新しい通貨になるらしい。

もし、アジアと何かあった場合、ここの日本人はどうなるの?? とか。。


どうも先の戦○は単なる休戦のような感覚でじわじわと又あの頃のような世界を巻き込む??が起こりそうな気配です。

その為あの裁判で主要な首謀者達はそのまま温存され、今の政界はそのお孫さん達です。


あれだけ長く続いたのはこの国から燃料を買っていたからだそうで、知らない普通の庶民は使い捨て。

平民に戦わせておいてトップの方はお互いに商売をしているという。。。戦○はある支配層には一番儲かるので定期的に起こしたいのだと。



そんなバカな、、、と思っていましたが、

それは、女性の大統領が登場した時に勃発する、、という予定、、、が現実味を帯びてきました。

立案する一塊がいるという、おかしな世界に振り回されています。



やっぱりオリンピックは無理だと思う。




拓郎ライブに当選、と嬉々としたファンのコメントを初めて見ました。

当選?って変だと思うのは私だけ??





Related Entries
【 2016/06/30 】 思う事 | TB(-) | CM(-)