サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

もう直ぐに

20160630222435fdb.jpg

今朝は何日ぶり(一カ月以上?)のしとしと雨が降っています。



166kendo.jpg

2刀流の剣道合宿があったそうで写真をメールで幾つか送ってきました。

日本から6人の先生も来られたようです。

去年TVにも出演されたという先生も来られたようです。


これだけの集合写真ですが、どこに息子がいるか直ぐに分かりました。

継続は力なり・・・・

まだまだ飽きないようで。

2刀流は腕の筋肉が逞しくなるような気がします。

息子も剣道をしなかった頃から比べると随分と腕も逞しくなりました。


もうすぐ会えますが色々お喋りしたい事がたくさんあるので、メモってこうかな・・・・


長女は私にお金をくれる?なんて優しいことを言ってくれてます。

それは孫の誕生日カードに入れるお祝いのお金なんですが、


一番難しかった長女がこんな風に気を使うような性格になってくれて嬉しいです。

勿論、お金の件は気持ちだけで貰いません。


長女とは一緒にずっと住むと直ぐに意見の相違が発生するので、忘れた頃に会うのが一番です。


Related Entries
【 2016/06/30 】 子ども | TB(-) | CM(-)