サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

7/19 この日に引っ越し

20160719223118007.jpg

20160719223116310.jpg

この日に夏の真っ盛りの猛暑の中にこの家に引っ越してきました。

この家は一目惚れしてオファーをした後、既に他のバイヤーに決まりそうだった、と知ってガッカリした事もあり、

その数日後にこちらのオファーで契約出来た時はとても嬉しかったです。

契約間際になっても色んな条件がクリアしないと、ダメになるケースって結構あるのだそうです。

HOAが無い地域、ブロックの家であり、一階
建ての家で段差が無い、という希望もすべて揃っていました。



ただ一つ不満なのは、後で分かった事ですが、もう少しランチ会の住む方々が多いあっち方面に近かったら最高でしたが。

この家のまま引っ越しが出来るなら、、、そうしたい気持ちです。

これを最初から家を探して、又段ボールに物を詰め込んで、、、とか、あれを繰り返す、という気持ちは今のところ全くありません。



この日の翌日にMVDへ行って免許の申請をしました。


思い出すと、やっぱり前の州では更新期日が迫ってくると手紙が届いて、あれこれ必要書類も細かく記載されていました。

そして、MVDは座る所が無いほど、人であふれている事もあり、やっぱり向こうは人口が多い割にMVDが少ないのでしょう。


ここは2か所、結構近場にあり、中もゆったりとしていて、空いている席が殆どでした。場所や時間によっても違うかも。


昨日は無事にこの間更新手続きした免許証が届きました。

この免許証を5年使います。

5年間アッという間で、早いなぁ。。。と、これから5年間も早いんだろうなぁ。。


何回目の引っ越しだろうか。。 タイミングよくアップされていました。↓

吉田拓郎「今度はいったい何回目の引越しになるんだろう」詩・曲・編曲 吉田拓郎








Related Entries
【 2016/07/19 】 クロージング | TB(-) | CM(-)