サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

森下愛子さん「徹子の部屋」に

「徹子の部屋」は興味ある芸能人の場合は必ず観ていますが、

これはいつ放映でしょう??楽しみです。


拓郎も一緒に登場しないかなぁ。。

ライブの準備のお話も登場しそうです。

吉田拓郎 LIVE1989  恋唄


松本隆の詩のようですが、

拓郎も愛子さんを想いながら♪♪でしょうね。。 


詩を発注する時、だいたい????な感じで願い、、と作詞家に指定する時もあるとか。

この詩はあるファンサイトによると松本隆が恋している女性への詩らしい?


最初はいろいろ思いましたが、あのお二人はお似合いなんだぁ。。。と改めて感じています。

愛子さんのあの地味な所が拓郎にとっては安らぎを感じるのかも?


いつまでもお二人でお元気で

Related Entries
【 2016/07/22 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)