サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

あーみっともないさ

201607300034178c9.jpg

思い出写真。 水もたっぷりで木の成長も目覚ましく、道路側に張りでた枝は定期的に街でカットしてくれます。


20160730003415114.jpg

ブルーベリーはずっと何カ月も朝、ヨーグルトと一緒に食べるのが習慣になっていました。

どうも歯が白く無いのはブルーベリーも関係しているようです。白い歯をキープしたい人は食べない方が良い食べ物の中に

ブルーベリーも入っていました。

でも、やっぱり止められません。 今回、子供達に会った時もそれを言われてしまったんですが。。

分かった時から、ブルーベリーを食べた後は直ぐに歯を磨くようにしています。




拓郎のメッセージに思わず笑ってしまいました。

 あーみっともないさ

最初拓郎が間違えたの??でしたが、そうでなくて。

この歌は今回のライブのセットリストかも?

おきざりにした悲しみは


この分だとポケモンどころでは無さそうです。
Related Entries
【 2016/07/30 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)