サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

千代の富士

20160801232645fab.jpg

スモークディテクターを開けてバッテリーの交換をしようと、どんなバッテリーが入っているか取ろうとすると、

バッテリーがありません。 どこにもそれらしき物が無いので一先ずまた蓋をしようとすると、あのケタタマシイび~~

がまた鳴り響くので、ちゃんと蓋をして居無い状態です。また後でチェックしてみます。

向こうにあるのは??一寸良くわかりません。



拓郎が北の富士との思い出話を

六本木


私は大鵬と千代の富士が恰好良いね。。と思ったお相撲さんだったので、やっぱり寂しい気持ちになります。

ご冥福をお祈りします。

吉田拓郎&かまやつひろし M2 ♪我が良き友よ @ つま恋 2006


拓郎のミリオンセラーの一つ。

千代の富士もお上手だったことでしょう。

Related Entries
【 2016/08/01 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)