サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

不動産税を凍結

Mさんの情報である年齢になると不動産税が安くなる、という良い話を聞いたので早速問い合わせをしました。

そして昨日手紙が送られてきて、証明書類を幾つか送らないと駄目だそうです。

それがあれこれと細かくて眩暈しそうです。


一枚のプリントにサインをして送る程度だと思っていましたが。

それらの証拠書類を見て該当するかどうかを査定してくれるのだとか。

そんな訳でこんな短く、写真無しのアップになりました。

これからその作業に入りますが、該当されるかどうか?はまだ分かりませんが、

一応必要書類は送ってみようと思います。

安くなるというよりも凍結してくれて、今後上がらないのかもしれません。

追記:

日本からのある書類もプリントしなくては行けませんが、

何故あんなに薄いの??

プリントしてもほとんど見えません。

Fedexのオフィスまで行ってプリントする羽目になりました。

この間オークションで買ったプリンターのインクは、やっぱり正規品と比べると劣っています。

全体に薄めで、一番のベストにしないと無理みたいです。





Related Entries
【 2016/08/02 】 アリゾナ | TB(-) | CM(-)