サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

車の椅子の下辺りに大事な物が落ちている可能性

20160804023501256.jpg

Fedexのこのコーナーが苦手です。

プリンターが使えない時など、忘れた頃にお世話になっていて、今回は全部独りでやろうとおもいましたが、結局店の人の助けが必要になりました。




マイルを現金にすべく小切手をクレジット会社に申し込んで、その手紙が届かないので、苦手なカスタマーサービスへ電話して再度送ってもらいました。

それから間もなく届いて銀行に入金しました。


昨日、車の椅子の下辺りから封筒が一通、開封すると何と同じあの小切手が入っていました。

届いかないと思っていましたが、ちゃんと届いていて車の中に入れっぱなしになっていて下に落ちてしまったのでしょう。

最初は単なるジャンクメールだと思いました。

この小切手は破棄しましたが、

実は最初すっかり入金した事を忘れて銀行に行かなくては、、、と思ってしまって。

記憶って当てになりません。

その後思い出しましたが、知らずに銀行に入金してもきっとクレジット会社からこれは受け付けられない、、というレターが届くとおもいます。


以前はクレジットカードを失くしたと思い、再発行して貰いましたが、その後やっぱり同じような車の座席の下辺りから出て来たのを思い出します。

次回からそんな時は先ずあの辺りをチェックしてみます。

それより、その辺に置かず直ぐにバッグに仕舞う癖を付けなくては。






Related Entries
【 2016/08/04 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)