サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

いつも見ていたヒロシマ

メッセージ更新↓
こりゃあー覚えてないなぁ

吉田 拓郎 いつも見ていたヒロシマ


8/6というとこの歌です。拓郎はあの日はまだ鹿児島に居たのでしょうけど。

この動画のコメント欄にオバマさんの広島訪問の演説が載っていました。


数か月前にある恐ろしい推理がネットをにぎわしていました。

私が知ったのが数か月前ですが、以前からそれを堂々と発表している人も何人かいたようでした。

何でもネットの話は信じては行けないとは思いますが、今の報道は正に管制が引かれているので本当の事は分からないままだと思います。



全然収まらない震災のその後、、

そこでオリンピックの競技も検討されているとか?

そのオリンピックも個人の寄付の話も出ているし、そこまでしてやる必要性を全く感じません。

リオのオリンピックも一部の人を除いては盛り上がっていないように思うし、観たいとも思いません。



拓郎はオリンピックなどスポーツを観るのは好きらしい。

今回のオリンピックも応援しているかな。

ANNGでは夜中も寝ずに応援していたと坂崎さんと盛り上がっていましたっけ。





Related Entries
【 2016/08/06 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)