サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

愛子さん「徹子の部屋」

20160811192048712.jpg

徹子の部屋からー

201608111920514a9.jpg

ハワイでー

2016081119205029f.jpg

拓郎は2000年?ぐらいに2回目?出演されたようです。


ANNGで拓郎は偶にご夫婦の事を話ていたのですが、愛子さんからの話は初めてです。


ANNGで拓郎が仕事をしたくなる、その気にさせる状況をさり気なく作ってくれる人だと拓郎が愛子さんの事を語っていましたっけ。

愛子さんもご自身の健康に気を付けられてこれからも拓郎を宜しく!という気持ちになります。

彼女は添加物系やコーラなどの飲料は避けていて食生活に気を使っている風でした。これもANNGでの拓郎からのお話です。


拓郎は珍しく徹子さんの「トットてれび」を見ているそうで、私も見たくなりました。


ライブもうすぐですが、近くだったら絶対行ったでしょうけど。 ファンクラブの会員が抽選で当たった切符を45000円で売っていて、これには拓郎も怒っているらしい。

最初からファンクラブとか止めてしまえば??って思いますが、

ある人気グループは目で確認する?か何かで転売禁止などの措置を取っているそうです。

そこまでお金かけるなら、最初から普通のチケット売り場で買う昔の方式か、ぴあ?などネットから買うようにしたらよいのに,とおもいます。ぴあなども抽選があるそうな。

8月11日 ! 徹子の部屋 森下愛子 -


Related Entries
【 2016/08/11 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)