サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

アラビアンジャスミンの花が続々と

20160825234639ca4.jpg

もう秋の朝のような気配になってきました。

昨日も雨が降りアラビアンジャスミンも活気付き一杯花が咲いてくれます。

これを摘んで家に。良い香りが暫く楽しめます。

今年は6月下旬ごろかなり朝から暑い日々だったので、その分早く涼しい朝がやってきたりして?

エアコンの電気代も助かります。


この間カープールをしてくれた方、家のエアコンは80Fだそうで?

私はもう寒くてとてもいられません。




日本の年金の振り込み先を替えるために分からなくて年金事務所に電話して指定の紙をダウンロードする事を教えて貰ったり、、、と終わるまで面倒でした。


まだSSベネフィットの方はネットに登録していなかったので、

色々情報を打ち込んで昨日初めて自分のページに入ってみると振り込み先の指定の銀行を替えたい場合は一分で終わる事が分かりました。

何故日本もそのようにしてくれないのでしょう?


あ、そう言えば年金機構のサイト、日本国内の金融機関だったら変更はネットでできたかもしれません。




辻仁成さんのツイッターを追ってますが、こちら。。。まさに。。。↓

息子と並んで歩いてます。息子よ、思い通りにならないのが人生だよ。息子よ、それを実現させたいと思い続けることが人生だよ。息子よ、努力が実った時に一つ気がつくのが人生だよ。息子よ、よく考えてごらん、思い通りの人生を生きた人なんかいないよ
Related Entries
【 2016/08/26 】 アラビアンジャスミン | TB(-) | CM(-)